よくあるご質問
マンション・コンシェルジェに関するご質問
- IDとパスワードがわかりません。どうしたらよいでしょうか?
- ご契約時、もしくはご入居時にIDとパスワードが記載された「ご案内資料」をお渡しております。そちらをご確認いただき、記載のIDとパスワードでログインしてください。
※ベネフィット・ステーションの会員証に記載されているIDは、マンション・コンシェルジェのIDではありません。
- 「ご案内資料」がありません。どうしたらよいでしょうか?
- info@mansion-concierge.comまで、メールにてお問い合せください。
マンション名、部屋番号、お名前を必ずご記入ください。
- ログインエラーになります。どうしたらよいでしょうか?
- IDとパスワードを入力される際には以下の点にご注意ください。
・IDとパスワードは正確に入力されていますか。
数字の「1(いち)」とアルファベット小文字の「l(エル)」、
数字の「0(ぜろ)」とアルファベット小文字の「o(オー)」にご注意ください。
・すべてが半角英数字で入力されていますか。
(大文字と小文字は区別されます)
- IDとパスワードを正確に入力してもログインできません。どうしたらよいでしょうか?
- info@mansion-concierge.comまで、メールにてお問い合せください。
マンション名、部屋番号、お名前を必ずご記入ください。
- IDは変更できますか?
- IDの変更はできません。予めご了承ください。
- パスワードは変更できますか?
- ログイン後、画面最下部の【情報変更】メニューから変更する事が出来ます。
セキュリティ向上のため、初回ログイン後パスワードを変更してください。
- 変更したパスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいでしょうか?
- 「ご案内資料」を再発行いたします。
info@mansion-concierge.comまで、メールにてお問い合せください。
マンション名、部屋番号、お名前を必ずご記入ください。
- 問い合せのメールを送りましたが、返事がきません。どうすればよいでしょうか?
- お問い合せ後、4営業日を過ぎても回答がない場合は、メール送受信時のトラブル、迷惑メール対策等によりメールを送受信できない状態にある可能性があります。
恐れ入りますが、迷惑メール対策が解除されていることをご確認の上、再度メールをお送りくださいますようお願いいたします。
- ベネフィット・ステーションのサイトにログインできません。どうしたらよいでしょうか?
- ベネフィット・ステーションの会員証に記載されているIDはログイン用のIDではありません。
カスタマーセンター(tel:0800-9192-919)にてサービスを申し込みいただく際に必要になるIDです。
ベネフィット・ステーションサイトへはマンション・コンシェルジェ経由でログインください。
マンション・コンシェルジェの「ベネフィット・ステーション」メニュー、もしくは「生活支援」メニューより自動ログインされます。
※ベネフィット・ステーションサイトから直接のログインはできません。
マンション・コンシェルジェへのログインID、パスワードが不明な場合は
info@mansion-concierge.comまで、メールにてお問い合せください。
マンション名、部屋番号、お名前を必ずご記入ください。